に投稿

ハイエース(200系)のキャンピングカーが重い(遅い)場合の対処法

なんだか車中泊について書くことが多くなって
何のブログか分からなくなってきました(笑)

 

最近買ったばかりのフリード+に夢中ということもあるんですが、
会社としても、最近ひそかなブームのキャンピングカーや車中泊に
何かお役に立てることはないか、と探っているということもあります。

 

今、現状の商品ラインナップでもお役に立てることは色々あると思いますが、
もっとお役に立てる存在になりたい。

 

などと妄想して日々の仕事に励んでおります。

 

今、現状のラインナップの中で、これはキャンピングカーにお勧めだ、という商品があります。

 

それがこちら。ハイエース200系用のターボチャージャーです。
いわゆるスポーツタービンキット、というジャンルの商品ではあるのですが、
こちらのタービンの特徴は、とにかくトルクが強くなること。

 

これ、車重がかなり重くなってしまうキャンピングカーにピッタリと思うんですよね。

 

これ、リビルト品ではなく新品ですし、今だけお買い得価格で出しています。
少し前は20万円近くしたんですが、メーカーさんの計らいによって今は安いです。

 

まあ、売ってる方が「良いよ」と言っても説得力無いと思いますんで、
お買い上げの方から、非常にありがたいお言葉を頂いておりますので、
実際の商品ページをご覧ください。
素晴らしい商品であることが分かると思います。

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/buhindo/overdrive-kdh201v-1.html

 

 

ハイエースのバンコンに乗っておられる方、ぜひページをご確認ください。