に投稿

オイルフィルターの径について

届いたオイルフィルターが全く違う!

 

と言われてしまうクレームがわずかばかり起こることがあります。

 

整備士様など、詳しい方にとっては常識なのですが、

オイルフィルターの径は、びっくりするくらい差があるものなのです。

オイルフィルターのメーカーによっても違いますし、

純正品でもひと回りもふた回りも大きさが違ったりするものも存在します。

 

なぜこういうことが起こっているかというと、

オイルフィルターの性能が向上したため、どんどん小径化が進んでいるんですね。

 

しかし「これ大丈夫なん」ってなってしまう気持ちも分かります。

あってはならないことですが私共が間違って出荷、ということもあるかもしれません。

 

そんな時は届いている品番を確認の上、ぜひメールにて質問ください。

素早くご回答させていただきます。

 

また、箱に書いている車名が全く違う、ということも不安にさせる要因ですよね。

当然ながらオイルフィルターは多数の車種に使用できますので、

使用できる全部の車種を箱に書ききれない、というのが現実です。

 

そんならメーカーには箱に車名書かないでもらいたいのですよね。まぎらわしいので。

 

そういうご不安な時もメールいただけましたらご返信差し上げます。

 

さて、最近弊社オイルフィルターはご要望により3個セット、5個セットを販売開始しました。

1個だとどうしても送料分が乗っかってお得ではないのでセット品でしたらお得なお買い物ができると思います。

ぜひともチェックください!

エンジン オイルフィルター オイルエレメント アウトランダー CW4W 1P07-14-302C MD360935 5個セット