我が社の実験車両 スズキ カプチーノ EA21R

我が社の実験車両 スズキ カプチーノ EA21R

うちの社用車にして実験車両、カプチーノを紹介します。

我が社の実験車両 スズキ カプチーノ EA21R

スポーツタービンキット、OVER DRIVE や RALLY DRIVER

強化アクチュエーター(弊社BOOSTER)を販売するのが主な任務でした。

なので、めちゃくちゃターボを載せ替え載せ替えしております。

LEDテールランプや LEDバックランプ(両方廃番)、フロアマット、

容量アップオルタネーター(実験のみ。容量アップの意味がないことが分かりテストのみで終了)

色々オリジナル商品開発をした車輛です。

はがせるゴムの塗料の実験のため、激しく塗り替えもしております。

今は、ゴム製はがせる塗料の実験は終わりましたので、以前乗っていたフィアットと同じ色です。

以前投稿した、パンダやシトロエンBXとか好きなぼくにはカプチーノはあまり好みではない車ではありましたが、仕事として長年付き合ってきた相棒に愛着が持てるようになってきています。

でも、このクルマで出来る新商品もやりきってしまい、これからどうしようかな。

手放すか、それとも近所のサンダル替わりとして置いておくか、新たな悩みになっております。

ブログに戻る