乗ってた車シリーズ(シトロエンBX)
乗ってた車シリーズ。
シトロエンBX。

車高がベッタベタですけどシャコタンではござません。
エンジンかけるとプッシュー言いながら車高が上がります。
(でも悪い車みたいにピョンピョンはしません)
駐車場で出口封鎖を食らってしまって、整備ポジションっていう一番高くジャッキアップしたくらい車高を上げて、段差を乗り越え脱出したことが(時効ですよね?(;’∀’)
乗ってた車シリーズ。
シトロエンBX。

車高がベッタベタですけどシャコタンではござません。
エンジンかけるとプッシュー言いながら車高が上がります。
(でも悪い車みたいにピョンピョンはしません)
駐車場で出口封鎖を食らってしまって、整備ポジションっていう一番高くジャッキアップしたくらい車高を上げて、段差を乗り越え脱出したことが(時効ですよね?(;’∀’)