会社のバン(DA62V エブリィ)リフォーム5
ラグマットを買いました。
買ったのはこちらの商品。
https://www.nitori-net.jp/ec/product/5654058-001/
ピタッとカットしてフローリング風になりました。

これで綺麗な荷物を積むのも躊躇ありません。
ちょっと部屋感出てきてワクワクしてます。
100円ショップでカーテンとのれん棒を購入。
これでバンにカーテン付けようと思っています。

ラグマットを買いました。
買ったのはこちらの商品。
https://www.nitori-net.jp/ec/product/5654058-001/
ピタッとカットしてフローリング風になりました。

これで綺麗な荷物を積むのも躊躇ありません。
ちょっと部屋感出てきてワクワクしてます。
100円ショップでカーテンとのれん棒を購入。
これでバンにカーテン付けようと思っています。
