会社のバン(DA62V エブリィ)リフォーム2
久しぶりに会社のバンに乗ったらボロポロ

シートもシートベルトも裂けて汚くて乗る気がしません。





だが荷台がもっとひどい。こちらもボロボロで汚くて荷物を載せる気がしない

次はナフコとニトリと100円ショップで荷台を綺麗にリフォームします!
久しぶりに会社のバンに乗ったらボロポロ

シートもシートベルトも裂けて汚くて乗る気がしません。





だが荷台がもっとひどい。こちらもボロボロで汚くて荷物を載せる気がしない

次はナフコとニトリと100円ショップで荷台を綺麗にリフォームします!