営業車を塗る 会社のバン(DA62V エブリィ)リフォーム

営業車を塗る 会社のバン(DA62V エブリィ)リフォーム

オリジナル商品の最終プランを練っておりました。
今回は新しいジャンルの商品ですので、なかなかまとまりません。

無心になって考えをまとめるために仕事車のエブリィ DA62V を塗り替えました。

仕事車のエブリィ DA62V を塗り替え

写真ではわかりにくいですけど10年以上使い続けてぼろぼろなのです。
今回塗り方は刷毛とローラーで。しかもペンキ塗り。
自分でもたまに「ちょっと頭が弱いのかなー」と思ってしまいます。

水色とアイボリーのツートンで可愛く、と思い塗り始めます。

塗り方は刷毛とローラーで、しかもペンキ塗り

水色の部分を完了

とりあえず水色の部分を完了。
ん?水色というより緑色とグレーの中間のような?
乾いたら水色になるのかなあ、と不安がよぎりながらアイボリーを塗り始めます。

不安がよぎりながらアイボリーを塗り始め

ん??アイボリーのところちょっと濃すぎません??なぜかうす茶色…。
どうも嫌な予感がする。

これはもしや…
クロネコヤマトのような車が出来上がってしまいました
クロネコヤマトのような車が出来上がってしまいました…(涙)
ちょっとだけ真似してる軽貨物運送の「くろ犬運送」とかみたいな仕上がり加減。。。

この悲しきバンを「やまと」と命名しました。(泣)

ブログに戻る