車に貼って半年後のステッカーの劣化状況

スポーツタービンや強化アクチュエーターにオマケで付属しているファーストワークスのステッカー。
社用車のエブリィバン DA62V に貼りつけて半年以上たちました。
半年たっても全く劣化していないです^^
このステッカーは、クルマに貼って欲しいと思って対候性の高い素材&印刷のけっこう高価なものを使用しています。
屋外用の塩ビグロスです。
スポーツタービンと強化アクチュエーターには付属していますが、それ以外の商品ご購入の方で、もしステッカーが欲しいと思われましたら、商品ご購入時に「ステッカー希望」とご記入ください。
ステッカーを同封、または別途郵送にてプレゼントいたします。
宜しくお願い致します。
