に投稿

リノカ

最近「リノカ」をたまに見かけることありますよね。

 

リノベーションカー、の略らしくなかなかカッコいいです。

 

 

 

中古でも新車でもない、という発明に感銘を受けました。

 

 

リノカホームページ

 

 

カッコいいカーライフをクリエイトしていきたい、と思っている我々と
近いものがあるのでは、と勝手に思っています。

 

価格はけっこうするのですが、自分らしいカーライフを快適に送りたい方には
むしろ安いくらいかもしれません。

 

自分的には「リノカ」的なことをやるのが好きで、
DIYで色を塗ったり、あれこれ自分のセンスでいじるのが好きです。

 

このブログでも会社の軽バンをリフォームしているのを公開しました。

 

営業車を塗る 会社のバン(DA62V エブリィ)リフォーム1
営業車を塗る 会社のバン(DA62V エブリィ)リフォーム2
営業車を塗る 会社のバン(DA62V エブリィ)リフォーム3
営業車を塗る 会社のバン(DA62V エブリィ)リフォーム4
営業車を塗る 会社のバン(DA62V エブリィ)リフォーム5
営業車を塗る 会社のバン(DA62V エブリィ)リフォーム6
営業車を塗る 会社のバン(DA62V エブリィ)リフォーム7

 

お金をそんなにも使わずとも、けっこう楽しめます。

 

通勤や買い物は、単なる移動ではなくなり、
自分を表現するウェアであり、移動自体が娯楽と化すのです。

 

皆様のお持ちのお車も、じっと眺めてみてください。
ホームセンターや100均やニトリで、色々出来そうって思えてきませんか?

 

それにしてもリノカカッコいいなあ。

 

欲しい。