に投稿

ハーレーのブレーキパッド取り扱います

ハーレーダビットソンのブレーキパッドの取り扱いを開始します。

 

S・PROUDというメーカーのブレーキパッドです。

詳しくはこちら↓↓↓

https://sproud.com/disc-brake-pads.html

 

こちらのブレーキパッドのコンセプトは、普段使いやツーリングでのコントロールのしやすさ。

 

タッチが良く、踏めば踏むほど、握れば握るほどグググと効いていく、

深い効きのブレーキパッドだとのこと。

 

社長自身が何度も雨の中のテストをし、ベストな素材をセレクトし完成しました。

 

ハーレーのパッドは鳴くことでも有名なのですが、

このブレーキパッドは、バックプレートやパッドの厚みなどを調整することで、

ブレーキ鳴きの原因となる共鳴を防止。

 

摩擦材から純日本製の逸品です。

 

現在、2台のハーレーにてモニターを開始しました。

 

モニターライダーからのご意見が集まりましたら、また書きますね。